テレビ出演

 こんばんは。本日はグリフェス前最後の学生練習を終えたのち、パート会を行ないました。それぞれのパートで集まって、食事をしながら語らう会です。入部して3ヶ月、一年生ちゃんたちももうすっかり立グリの雰囲気に慣れてきた頃に、パート内でもっともっと仲良くなろうという企画です。演奏会前後どちらかに毎回行なう由緒正しい小規模パーティーです。ここで大抵、少数の人々の化けの皮がはがれます。

 

 さて、唐突ですがお知らせです。 

■女声テレビ出演のお知らせ■こんばんは。この度、立教グリー女声がNHK歌謡コンサートにバックコーラスとして出演することが決定いたしました!以下詳細です♪【出演番組】NHK歌謡コンサート【日時】6月23日(火) 20:00ー20:43 NHK総合にて放送(予定)番組公式ウェブサイトhttp://www4.nhk.or.jp/utacon/皆様、是非ご覧ください。

Posted by 立教大学グリークラブ on 2015年6月20日

 立グリ女声がテレビ出演いたします。

 明日ですが……明日ですが!!
 どうぞ、ご都合よろしければぜひ、リアルタイムでも録画でも、ご覧くださいませ。見目麗しい華やかな女子大生に目が保養されること請け合いです。

 それでは短いですが、今回は取り急ぎお知らせにて。おやすみなさい。

 

文責:パート会は不参加の正ITマネージャー